プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 受賞おめでとう! | メイン | Where do you want to go? »

2013年10月28日 (月)

素敵な笑顔が撮れてるかな?

 昼休みに,6年生の卒業アルバム用の個人写真と集合写真の撮影がありましたcamera普段は,笑顔いっぱいの6年生ですが,いざ卒業アルバム用の写真となると,やや緊張した表情になっているようでした。少しでも笑顔にしようと,待っている子どもたちがいろんなことを言って笑わせていましたsign03素敵な笑顔が撮れているといいですねhappy01

Img_0482

Img_0491

Img_0497

Img_0516

Img_0495  もう,卒業アルバムの準備です。まだ5か月ありますが,否応なしに卒業を意識してしまいます。担任としては,少しさみしい気持ちも…weep

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。