プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« きれいな花を咲かせよう! | メイン | 朝からがんばりました・・・校区体験活動(餅つき大会),おやじの会(門松作り,鬼火焚き準備) »

2013年12月18日 (水)

12月16日全校朝会にて

 その日は,「先生の話」の前に賞状の伝達式を行いました。

海音寺潮五郎読書感想文・画コンクールで前回表彰できなかった2名と,田中サッカー少年団と合同で参加し,好成績を残した3名が表彰された様子です。

Img_0441_3

Img_0444_3


また,水俣で行われたグランツェンピアノコンクールで3年生の田中真歩さんが優秀賞を取り,同時に表彰されました。

Img_0440

サッカー少年団が,先だって行われたサッカー大会で準優勝となり,11月に表彰されたのですが,全員でニコニコ笑顔の写真をとりましたので,載せます。スポーツ面,学習面でがんばる子が増えており,嬉しい限りです。これからもますますがんばって欲しいと思います。

Img_0452

コメント

この記事へのコメントは終了しました。