プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 1学期終了! | メイン | ただいま研修中 »

2014年7月23日 (水)

市水泳記録会・・・選手頑張る!

7月23日に水泳記録会がありました。

5,6年生の選手と応援の子どもたちが

7時40分に集合し出発式を行いました。

出発式で校長先生が,選手の皆さんは自己ベストを目指すこと

応援は,みんなで力を合わせて精一杯頑張るように話されました。

Dscf01 この後,みんなで「頑張るぞ!」と声を合わせて出発しました。

Dscf02 開会式の後,いよいよ最初の種目5年生の50m自由形が始まりました。

5年生の子どもたちは,力一杯泳ぎました。

Dscf03

Dscf04

Dscf06 次に6年生の50m平泳ぎです。

Dscf032 Dscf037

Dscf038

Dscf07

水にのってスイスイ進んでいきます。

Dscf08 6年男子50m自由形です。

応援席の声援に笑顔で応えています。

Dscf09

Dscf010スピードにのって力強い泳ぎです。

Dscf039

Dscf011 組で1位になりました。

Dscf014 本城小の先生方も係の仕事を

一生懸命頑張っていらっしゃいます。

Dscf033 5年男子50m背泳です。

Dscf034 ゴールを目指して頑張っています。

Dscf040

Dscf036 6年女子も頑張っています。

Dscf015 6年生女子50m自由形です。

出発前の緊張感が伝わってきます。

Dscf016 自己ベストを目指して頑張れ!

Dscf017 いよいよ最後の種目200mリレーです。

Dscf0194人の力を合わせて頑張ります。

まずは,男子からです。

Dscf021 次の人に速く繋ぐことができるように

自分の力を精一杯出しています。

Dscf028

Dscf030 最後まで必死に頑張りました。

Dscf022 応援席では,「がんばれー」の声援がとびます。

Dscf023 女子の200mリレーもスタートしました。

Dscf024 前のチームに追いつけるように,

必死で追い上げました。

Dscf025 Dscf026

Dscf027

 最後は,ちょっとバテちゃったけどみんなで力を

合わせて最後まで頑張りました。

天候に恵まれず,練習が十分にできませんでしたが,

みんな自己ベストを目指して最後まで頑張りました。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。