プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« いざという時に・・ | メイン | 研修視察に行ってきました! »

2014年11月21日 (金)

読み聞かせがありました!

今日の朝の活動の時間は,2回目の出張読み聞かせでした。

1学期も専科の先生方を中心に読み聞かせをしていただきましたが,

今回は,1学期にできなかった方校長先生,養護教諭,校務員さん,

司書補の先生,特別援教育支援員の先生)にお願いしました。

Photo
1年生です。校務員さんが読み聞かせをしています。

Photo_2
2年生です。司書補の先生の読み聞かせです。

Photo_3
3年生です。特別支援教育の支援員さんです。

Photo_4
4年生も支援員さんが読み聞かせをしています。

Photo_5
5年生です。養護教諭が読み聞かせをしています。

Photo_6
6年生です。校長先生が読み聞かせをしていますね。

読み聞かせを聞いているときは,どの教室もし-んと静かで

目を輝かせながら聞いている子どもたちの姿がありました。

読み聞かせは,やっぱりいいですね。

これからも本に興味を持ってたくさん読んでね。

がんばれ 本城っ子!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。