プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« お片付け・・ | メイン | 今日の本城っ子(「詩を書こう」) »

2015年1月13日 (火)

レッツ短縄跳びに挑戦!

今日の業間は,仲良し体育。

体調の悪い子や短縄を忘れた子もいましたが,

みんなでレッツ短縄跳びに挑戦しました。

1
まず,体育の係の先生から

1分間でどれだけ跳べるかという種目に挑戦することと

ひっかかっても次に跳んだらそのまま数えていく

という数え方の確認をしました。

2 
そしてみんなで一斉に跳び始めました。

1nenn
1年生もがんばっています。

3
3年生もがんばっています。

4
みんなで2回挑戦しました。

1回目より2回目の方が記録が伸びた子どもが多かったです。

最高は5年生のあおい君の172回でした。

みんなよく頑張りました。

5 
これから,3月のなわとび発表会に向けてがんばろうね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。