プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 昼休みの10分間 | メイン | 南永小との交流 »

2015年1月29日 (木)

いつもの給食とは・・

今日の給食時間はいつもの給食時間とは違います。

さて,どこが違うでしょう・・・??

Photo
1年生の教室です。

Photo_2
2年生の教室です。

ちょうど,自分の趣味の紹介をしていました。

1
3年生の教室です。

Photo_3 
4年生の教室です。

Photo_4
5年生の教室です。

Photo_5 
6年生の教室です。

ぱっと見て気づくのは,

各教室に先生方の姿が多いことですね。

あとは,よく見ると・・・

Photo_6
6年教室に1年生や4年生,5年生の姿もありますね。

実は今日の給食は「異学年交流給食」を行ない,

各教室で1年生から6年生までの子どもたちが一緒に

給食を食べているところです。

Photo_7
教室によって会話が弾はずんでいるところや

食べることに集中してしーんとしているところがありました。

みんな自分の教室で食べるよりも

お行儀よくしっかり食べていたような・・・?

Photo_8 
いい交流ができました。

みんなおいしく食べることができたかな。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。