プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« | メイン | 今日の本城っ子 »

2015年1月21日 (水)

T先生,ありがとうございました!

昨日,フレッシュ研修がありました。

そこで,いつものようにS先生の代わりに

T先生が2年生の指導をしてくださいました。

Photo_2
T先生と久しぶりに会う子どもたちはとても楽しそうです。

昼休みは,みんなでドッジボールをして遊びました。

Photo

ここまでは,いつもの様子と同じですですが・・

今日は,子どもたちにとってもT先生にとっても特別な日でした。

T先生と過ごすのは最後の日だったからです。

帰りの会では,T先生が子どもたちに

お別れのあいさつをされました。

Photo_3
いつも先生に甘えている子どもたちも,

真剣に話を聞いていました。

Photo_4
帰りのあいさつが終わると代表の子どもが

感謝の気持ちを込めたメッセージの入った

カードを渡しました。

昨日から子どもたちがS先生と準備していたそうです。

Photo_5

T先生はとても嬉しそうでした。 

30分くらいたっても子どもたちは

なかなか帰ろうとしなかったようですが,

最後は,「また,来てね。」と言ってお別れしました。

Photo_6
また,会えるといいですね。

T先生ありがとうございました!

Photo_7

 


 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。