プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 平成27年度入学式を行いました。 | メイン | 110番の家駆け込み訓練実施 »

2015年4月13日 (月)

先週1週間の様子

先週は,月曜日に新学期が始まり,

子どもたちにとっては,ながーい1週間でした。

そんな中,子どもたちは頑張っていましたので簡単に紹介します。

Photo
まずは,体力つくり。いつものように縄跳びです。

Photo_2

ボランティアも始業式の次の日からスタート。

6年生が中心になって頑張っています。

Photo_3
3年生も頑張っていますよ。
 

みんなやる気に満ちあふれています。

Photo_4
集団登校班の確認です。

Photo_5
自己紹介の後,集団登校の確認をしました。

1年生も早く慣れてくれるといいですね。

Photo_6

仲良し保健です。給食委員会が

給食当番の仕方についてよい例と悪い例を出しながら

みんなで給食当番の仕方を考えました。

1

1年生もたくさん手を挙げて発表しようとしていました。

Photo_7
いいスタートがきれました。

今週も頑張ります。
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。