プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« いもの苗を植えました! | メイン | 高齢者や障がい者の気持ちを考えよう »

2015年6月11日 (木)

ありがとうございます!

本城小は,今日も,大雨が降る一日でした。

宿泊学習に出かけている5年生は,みんな元気に過ごしているそうですが,

雨のため雨天プログラムで活動しているそうです。

楽しい時間を過ごしてくれたらいいですね。

今日の15時に帰校予定です。

さて,そんな中うれしいことが西之表市役所より届きました。

Photo_4
広報にしのおもてです。

Photo_11

中には,6月に本城小学校が修学旅行で

住吉小学校を訪れた際の交流の様子が載せてありました。

Photo_16
見開き2ページに書いてある内容を見て,

改めていい交流ができたのだなと感じました。

Photo_17

昭和37年から西之表市とは姉妹都市盟約を結んでいますが,

改めて絆の深さを感じることでした。 

Photo_18
戦後70年の節目となる年に
ますます交流が

発展するといいですね。

Photo_19

住吉小学校のみなさん,西之表市役所の方々

本当にありがとうございました。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。