プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 水泳大会(下学年編) | メイン | 水泳記録会へ出発! »

2015年7月15日 (水)

校内水泳大会(3年生~6年生)

3年生から6年生の子ども達も校内水泳大会でがんばりました

Photo
3年生ビート板競争です。プールの横をバタ足で泳ぎました。

Photo_4 
4年生です。25mを泳げる子どもは,

ビート板を使わずに泳ぎます。

Photo_3
5年生は,ビート板を使わずに泳ぎます。

最後までいけたかな?? 

Photo_2
50mに挑戦する5年生,6年生もいますね。

タイムをはかっています。

Photo_5 
最後のリレーの前に少し自由時間です・・・

プールに入って楽しんでいますね。

4,5,6年のリレーが始まりました。

Photo_6

Jpg

Jpg_2

 4年生,5年生もがんばりましたが,

Jpg_3
やっぱり,6年生チームが貫禄勝ちでした。

Photo_7
保護者の方々も暑い中応援してくださいました。

たくさんの声援ありがとうございました。

Photo_8

6月は,なかなか天気がよくならず,練習が思うようにできませんでしたが,

みんなよくがんばりました。

夏休みは,泳げない子ども達を対象にした水泳教室を開きますので,

泳げるようになりたい人は参加してくださいね。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。