プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 校区体験活動!(上野原縄文の森研修) | メイン | 喜界島の方々との交流 »

2015年8月17日 (月)

6年学級レクリェーション

8月9日(日)に6年生は学級レクリェーションを行いました。

学校のプールに集合した子どもたちは・・

天気に恵まれなんだか楽しそうです。

1
さて何が始まるのでしょう・・・?

Photo_2
ライフジャケットをつけていますね。

Photo_3
カヌーを教えてもらうようです。

Photo_4
まず,ライフジャケットをつけたまま泳いでいます。

Photo_6
水をかけ合っています。

親子のふれあい??ですね。

ちょっと落ち着いたところで・・・

Photo_7

カヌー教室が始まりましたね。

Photo_8
カヌーの説明を受けた後,プールへ。

Photo_9

手伝ってもらいながら,カヌーに乗り込みました。

Photo_10
カヌーに乗った子どもたちは,ス~イスーイ

と上手にカヌーで進んでいます。

Photo_11
うまいものです。

Photo_13
でも,調子にのってこいでいると・・
・こんなこともあります。

どんどんカヌーが増えてきました。

Photo_12
カヌーは10艇以上ありそうです。

Photo_15
親子で楽しく遊びました。
 

Photo_14

この後,湯之尾でバーベキューをしました。

Photo_16

Photo_18

Photo_17
また一つ,小学校での楽しい思い出ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。