プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 夏満開! | メイン | 1学期特集part3 »

2015年8月 5日 (水)

出校日

8月3日は出校日でした。

1学期の終業式と比べて日焼けした顔の子ども達が

元気に登校してきました。

Photo

全校朝会では朝のあいさつの後,受賞伝達式を行いました。

Photo_2
5年生のほのかさんがボランティア活動認定証

0ポイント達成を社会福祉協議会より受賞しました。

次に7月23日に行われた市の水泳記録会の表彰がありました。

選手としてがんばった5,6年生が立ちました。

Jpg
その中で入賞した子ども達の紹介がありました。

Jpg_2
6年生は,あいきさんが50m背泳ぎで1位,

50m自由形で2位,ことみさんが50m自由形で4位,

らいむさんが50m背泳ぎで5位に入賞しました。

Jpg_3
5年生はあきとさんが50m自由形で6位に入賞しました。

また,6年生の女子200mリレー

(らいむさん,ことみさん,みはやさん,みゆさん)も

6位に入賞しました。

短い練習期間でしたが,みんなよく頑張りました!

この後,校長先生のお話がありました。

Photo_3
夏休み前半に水泳記録会,水泳教室,図書の貸し出しなど

校長先生が夏休みの前にお話されたことをみんながめあてをもって

がんばっていることを褒められました。

そしてこれからも,学習したことを生かし,

安全に気をつけて過ごすようにお話しされました。

Photo_4
夏休みもこれから中盤に向かいます。

これからも子ども達にとって

楽しく充実した休みになってくれるといいですね。

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。