プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 昔のおもちゃ・・・ありがとうございます! | メイン | 応援団練習! »

2015年9月14日 (月)

運動会練習本格化

先週は天気に恵まれ,運動会練習が予定どおり実施できました。

Photo
始業前に先生方がポイント打ちをしています。

Photo_2
さわやかな秋空が広がっています。

入場行進の練習です。

3
校庭でどう並ぶか確認しています。

5
赤組と白組の間隔のあけ方などまだ課題がありますが,

1回目にしては行進はよかったです。

6
どの位置に並ぶか確認しました。

7
開会式の練習もしました。立つ位置など確認しました。

運動会の歌です。

8

まず,赤組から歌いました。

9
次に白組です。今回は,白組の方が元気よく

大きな声で歌えたようです。

4
本城ソーランも動きがよくなってきました。

今週も本番に向けて練習がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。