プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今日の仲良し体育! | メイン | 気持ちをこめて・・本城校区敬老会 »

2015年9月17日 (木)

今日の仲良し音楽!

今日の仲良し音楽は,1,2年生の発表でした。

1,2年生は,校区の敬老会で発表する「茶摘み」,

「体幹トレーニング」,「虹」の練習の成果を披露しました。

Photo
全員が舞台に上がりました。

1,2年生は合わせて29人です。

一度に上がると多い感じがします。

Photo_2はじめに「茶つみ」を歌いました。

Photo_3

二人組で手遊びしながら歌っています。

楽しそうですね。

Photo_4
次は,「体幹トレーニング」です。

Photo_5

当日は,おじいちゃんやおばあちゃんといっしょに

する予定です。1,2年生に負けないようにがんばってくださいね。

Photo_6

今日は,3年生から6年生までの子どもたちが一緒に挑戦しました。

Jpg
最後は,「虹」の斉唱です。

Photo_7
体をゆらしながら歌いました。

Photo_8
最後に他の学年の子どもたちから感想をもらいました。

13

元気よくしっかり歌えていて良かったです。」などの

感想をもらいました。

Photo_9

敬老会までにもっと練習して上手に発表して

おじいちゃん,おばあちゃんに喜んでもらえたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。