プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 戦争について学びました! | メイン | 来週は本城ふれあい週間です! »

2015年10月29日 (木)

ベストを尽くして頑張りました!

昨日は,市陸上記録会でした。

今まで練習を頑張ってきた子どもたちは,

自己ベストを目指して出発しました。

Cimg6237_250x175 
5年生男子100m走です。

Cimg6239_250x179
 6年男子100m走です。

Cimg6252_250x182
5年男子1000m走です。

Img_0637_250x188
5年女子800m走です。

Img_0653_250x188
Img_0657_250x188
6年男子走り幅跳びです。

Cimg6247_250x188
6年女子走り幅跳びです。

Img_0642_250x188
6年男子走り高跳びです。

Img_0660_250x188
みんなでレッツ短縄跳びに挑戦しました。

Img_0666_250x188
みんなベストを尽くして頑張りました。

入賞者の結果は・・・ 

5年男子100m走    第1位 ゆうしんさん

5年女子100m走    第3位 さえさん

5年男子1000m走   第3位 あきとさん

6年女子走り幅跳び    第4位 みはやさん

5年女子ソフトボール投げ 第4位 かえでさん

5年男子400mリレー  第5位 あきとさん,ゆうしんさん,

                 たいしさん,まなさん

5年女子400mリレー  第5位 かえでさん,さえさん,まほさん,

                 かほさん    でした。


思うように結果が出なかった子どももいましたが,

目標を持って練習を頑張ったのは,いい経験になったと思います。

次は,学習発表会です。

また,感動する素晴らしい姿を見せてくれることを

楽しみにしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。