プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« なわとび発表会 | メイン | お別れ遠足がありました! »

2016年3月 8日 (火)

卒業に向けて

6年生の卒業に向けて,先週から卒業式練習が始まりました。

Cimg0806_250x188
卒業式が,1年で大きな行事の1つであることを

全体で確認しました。

Cimg0809_250x188
卒業生の入場からスタートしました。

Cimg0817_250x188
卒業生が証書をもらう練習です。

Cimg0832_250x188
少し緊張しながらも落ち着いてできました。

Cimg0835_250x188
校長先生も気づかれたところをお話しになりました。

Cimg0837_250x188

礼の練習も行いました。

Cimg0841_250x188
お別れの言葉の練習もしました。

Cimg0852_250x188
在校生も頑張っていました。

Cimg0860_250x188
まだ1回目の全体練習なので,卒業生も在校生も

覚えなければならないことがいっぱいありましたが,

みんなで心を一つにして素晴らしい卒業式にしたいと思います。

今週は,卒業式全体練習の他にお別れ会食や

お別れ遠足が予定されています。

6年生いい思い出をいっぱい作ってくれたらいいですね。 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。