プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 全国学力学習状況調査 | メイン | 不審者対応訓練 »

2016年4月26日 (火)

1年生・・・元気にスタートしています!

入学式が始まってすぐ(4月12日)

1年生を迎える会がありました。

Cimg1899_250x188
2年生~5年生までの子どもたちがアーチをつくり,

Cimg1903_250x187
6年生と一緒に入場しました。

Cimg1904_250x188

Cimg1907_250x183

Cimg1911_250x162
入場した1年生の子どもたちです。少し緊張気味の子どももいますね。

6年生がしっかりサポートしてくれています。

Cimg1913_250x179
運営広報委員会の子どもたちの進行で始まりました。

Cimg1918_250x185
1年生の自己紹介です。

Cimg1920_250x188
はきはき話をする子どももいれば

Cimg1922_250x188

少し照れながら話をする子どももいますね。

それぞれがんばって自己紹介をしました。

Cimg1933_250x185
最後にみんなで1年生に向けて校歌を歌いました。

Cimg1939_250x188
そのおかげか・・今1年生教室では元気に校歌を歌う

1年生の声が聞こえています。 

 

     

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。