プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 雨の合間に・・・ | メイン | 校区敬老会 »

2016年9月16日 (金)

運動会に向けて・・

今日は,久しぶりにいい天気でした。

Cimg6425_250x188

天気に恵まれ,計画されていた運動会全体練習は

予定通りに実施されました。

Cimg6428_250x188

入場行進です。

Cimg6430_250x188
前回よりもしっかり行進できました。

Cimg6432_250x188 

Cimg6435_250x188_2

Cimg6440_250x188
児童代表の誓いの言葉も息を合わせてできました。

Cimg6443_250x188
一つ一つが前よりもよかったです。

新しい種目の練習もしました。

一つ目は「紅白対抗並べVの字」です。

Cimg6447_250x188
敵の応援団が蹴ったラグビーボールを素早くとって

Vの字に並べば勝ちです。

Cimg6449_250x188
今日は1対1でした。

Cimg6451_250x188
本番はどちらが勝つのかな?

Cimg6455_250x188
もうひとつは,「お肩をたたきましょう」の隊形確認です。

高齢者のみなさん,楽しみにしていてくださいね。

Cimg6457_250x188 
週明けは,台風の接近が心配されます。

短い練習期間になりそうですが,

運動会に向けて頑張ります。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。