プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« おやじの会の一日 | メイン | 2学期終了! »

2016年12月21日 (水)

卒業に向けて

今日は卒業アルバムの写真撮影がありました。

職員の集合写真を撮ったり,6年生の写真を撮ったりしました。

まずは,職員の集合写真からです。

Cimg1164_200x150
先生方が集まり始めました。

どの場所で写るか考えています。

Cimg1169_200x150
担任の先生は真ん中ですね。どこに座ろうかな?

思案中の先生もいます。

あれ??まだ来ていない先生もいますね。

Cimg1171_200x150
みんながそろったところで「はいポーズ。」

カメラマンさんの「にこやかにお願いします」の

声が響きました。

さて6年生は・・個人写真の撮影のようです。

Cimg1174_200x150
こんな感じで撮影していました。

Cimg1173_200x145
次は,担任の先生のようです。

Cimg1178_200x150

Cimg1181_200x150
どんなアルバムができあがるのでしょうね。

楽しみです。




 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。