プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 寒ーい1日 | メイン | 今年一番! »

2017年1月24日 (火)

今日も寒いです。

Cimg1424_200x150
今朝は,小プールが凍っていました。

今年3回目になります。

Cimg1426_200x149 
気温は午前8時で-2.8℃です。

Cimg1427_200x150
そんな朝ですが子どもたちは,元気に外で走り回っています。

Cimg1428_200x150
先生となわとびを頑張っている子どももいます。

Cimg1433_200x136
委員会の仕事で旗を揚げている子どももいますね。

Cimg1436_200x148

Cimg1437_200x150
今朝は仲良し音楽でしたが・・体育館は冷蔵庫みたいに寒いです。

Cimg1443_200x150 
そこで・・まずジャンケン列車をして体を温めました。

Cimg1446_200x150
久しぶりのジャンケン列車でみんな楽しそうです。

結局2回楽しんだ後に,「北風小僧の寒太郎」を歌いました。

Cimg1457_200x150

Cimg1460_200x150
8時40分になっても-2.9℃です。

えっ・・下がってますね。

Cimg1462_200x150
今日も寒さに負けずに頑張ります。

 



 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。