プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 土曜授業 | メイン | 大詰めです!! »

2017年9月19日 (火)

おじいいちゃん,おばあちゃん長生きしてね!

昨日は敬老の日でした。

Cimg7022_180x135
本城校区でも校区の敬老会式典・祝賀会が行われ,

 本校の1・2年生,と6年生の代表が御祝いに参加しました。

式典では,はじめに来賓の方々の御挨拶がありました。

Cimg7024_180x135

Cimg7026_180x135
その後,おじいちゃん,おばあちゃんに向けて

1年生と6年生の代表が作文を発表しました。

Cimg7037_180x130 
Cimg7053_180x133
この後,祝賀会に入りました。

Cimg7062_180x134
校長先生が来賓の御挨拶をされた後,

Cimg7075_180x135
1,2年生が水戸黄門の寸劇と歌を披露しました。

Cimg7086_180x135

Cimg7088_180x133
「ああ,人生に涙あり」と「夢日和」を

元気に歌いました。

Cimg7097_180x135
おじいちゃん,おばあちゃんが喜んでくださる

いい発表ができて良かったです。

本城校区のおじいちゃん,おばあちゃん

長生きしてくださいね。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。