プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« おじいいちゃん,おばあちゃん長生きしてね! | メイン | 後少し »

2017年9月20日 (水)

大詰めです!!

2学期の始まりと同時に始まった運動会の練習も

いよいよ終盤へと差し掛かりました。

Cimg7204_170x128

火曜日は,「本城ソーラン」の最後の練習です。

Cimg7205_170x128
天候に恵まれず,なかなか校庭で練習することが

できなかったですが,

昨日はとても天気がよく,子どもたちも一生懸命に

練習しました。

Cimg7244_170x128
1回目は,なかなか声が聞こえませんでしたが,

今回は大きな声が聞こえてきました。

Cimg7219_170x128

最終日ということもあり,先生方も細かいところを

熱心に子どもたちに指導しています。

Cimg7211_170x128
日曜日の本番まで少し間が空きますが,

しっかりと声を出しながら,最高の発表が

できるように頑張りましょう。

Cimg7249_170x130
本番を楽しみにしています。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。