プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4月が終わります | メイン | 遠足に行きました。 »

2020年4月30日 (木)

休業中にがんばることは何ですか?

Img_4174この休業期間も先生たちは皆さんに分かりやすい授業を

していくために率先して指導法の研修を行っています。

写真は,習字のとめ・はね・はらいなどの基本的な筆さばきについてです。

先生たちは,皆さんが学校に帰ってくるときを心待ちにしています。

GW,お出かけすることは難しいと思います。家庭でがんばることを

見つけて,さらに成長してほしいと願っています。

GW明けには,みなさんの「がんばったよ!」という笑顔に

会えることを楽しみにしています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。