プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 休業中にがんばることは何ですか? | メイン | 気持ちよく水泳ができますように。 »

2020年6月13日 (土)

遠足に行きました。

5月15日(金)に,1~4年生が楽しみにしていた遠足に行きました。

 バス遠足から徒歩遠足に,雨になりそうな状況を考慮しての時間短縮にという制約はありましたが,みんなでお弁当やおやつを食べたり,アスレチックで遊んだりできて,満足な時間を過ごせたようです。

P1110025

P1110006

P1110063

 ちなみに,5・6年生は,10月に予定の集団宿泊学習や修学旅行に思いを馳せながら,学校での平常授業を充実させていました。お弁当を体育館で食べたり昼休みに一緒に遊んだりしました。

Dscf5940

Dscf5948

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。