プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 仲良し音楽・・1,2年生発表 | メイン | 校区敬老会がありました! »

2014年9月12日 (金)

運動会に向けて・・

今週は,天気に恵まれ,仲良し体育や全体練習で

入場行進や開・閉会式の練習を行いました。

Photo_7

Photo_8

Photo_9 1回目の練習よりも2回目の練習というように

練習の成果が徐々に表われるようになりました。

今日は,全体練習が業間の時間と3校時を合わせた時間に行われました。

準備運動(ラジオ体操)がとてもよくなりました。

3年生は,実際に短距離走をしました。

Photo_10

また, 赤白に分かれて大玉送りもしました。

Photo_12

Photo_13 練習では,逆転で白が勝ったけど,本番はどうでしょうか?

9月28日(日)の秋季大運動会を期待してくださいね。

本番で最高の姿をみせることができるようにみんながんばろうね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。