プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 第3回おきな草U-10少年サッカー大会 | メイン | 今日の本城っ子 »

2015年2月17日 (火)

がんばれ ~

県下一周駅伝も三日目になりました。

地元伊佐チームもまだ調子は上がりませんが,

今回地元入りということで,昨日菱刈中学校前まで

応援に出かけました。

Photo
応援を楽しみにしていたのか集合が早いですね。

Photo_2
菱刈中まで,歩いて30分ほどの道のりですが,

上級生が下級生の手をつなぎ,安全に気をつけながら行きました。

Photo_3
雨が降るか心配されましたが,

なんとか大丈夫なようでした。

Photo_4 
着いてしばらくすると,県下一周駅伝の広報車が・・・

そろそろ走ってきそうです。

Photo_5
走ってきたようです。「がんばれー」と声援がとびます。

1位は姶良チームでした。

その後は・・ちょっと差がついているようです。

地元伊佐チームは,まだかな。

しばらくすると競り合って走ってくる集団がありました。

Photo_7
その中に伊佐チームが・・・声援が一段と大きくなりました。

「がんばれーいさー」子どもたちも声を合わせて応援しました。

Photo_8
もちろん他のチームもみんなで

最後まで応援しました。

Photo_9

この日の伊佐チームは地元入りということもあって

奮起し,7位でした。

いつか,本城小の子どもたちの中から

駅伝大会で活躍する人が出るといいですね。

Photo_6

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。