プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 卒業式に向けて(全体練習) | メイン | 児童保健委員会 »

2015年3月10日 (火)

新運営委員会

昨日の児童朝会の様子です。

まず,伊佐ふるさと検定に合格した子どもたちの

受賞伝達式を行ないました。

代表でA問題に1人だけ合格した6年生のしゅんりさんが

合格証をもらいました。

A問題はB問題を合格した人が受験できる難しい問題です。

Photo 
B問題に合格した4年生,5年生のみなさん,

来年はA問題合格目指してがんばってくださいね。

次に読書100冊を突破した子どもたちの表彰がありました。

毎月100冊以上読んだ子どもたちを表彰していますが,今回が最後です。

100 
今回は,9人の子どもたちが100冊を突破し,

6年生のこうきさんが代表で図書委員会のよしきさんから表彰されました。

次に,運営委員会からあいさつが上手にできた

子どもたちへの表彰を行いました。

Photo_2
各学年で選ばれた中から4年生のかえでさんが代表で

運営委員会のゆめなさんから表彰されました。

最後に新運営委員会のメンバーの紹介がありました。

3年生,4年生,5年生のフレッシュなメンバーです。

Photo_3 
これから学校の中心になってがんばってくれることでしょう。

しっかり頼みますね。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。