プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 研究授業がありました!(2年道徳) | メイン | 戦争について学びました! »

2015年10月27日 (火)

最近の本城っ子の朝

5,6年生は最近朝が早いです。

その理由は・・・

明日開催予定の陸上記録会に向けての朝練です。

Cimg5249_250x185 

Cimg5253_250x187 
出場するそれぞれの種目の練習に取り組んでいます。

Cimg5254_250x184

Cimg5256_250x188
先生も見本(?)を見せています。

明日の陸上記録会はいい結果がでるといいですね。

そんな中,3年生の子どもたちは・・

Cimg5240_250x188
ボランティアを頑張っています。

落ち葉を頑張ってはわいてくれています。

Cimg5244_250x187
朝夕肌寒くなり落ち葉もずいぶん増えました。

Cimg5242_250x188

集めた落ち葉は一輪車いっぱいです。 

Cimg5243_250x188
5年生,6年生の分も頑張ってきれいにしています。

みんなのおかげできれいになってきました。

ありがとう。これからもよろしくね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。