プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« お別れ茶話会 | メイン | おきな草祭りがありました! »

2018年3月11日 (日)

お別れ遠足

Cimg2818_170x128

低気圧の発達により春の嵐となった本日

6年生を送る会とお別れ遠足が行われました。

Cimg2822_170x128

Cimg2824_170x128

Cimg2851_170x128

Cimg2855_170x128

Cimg2877_170x128

Cimg2885_170x128

送る会は,体育館で行われ

1~5年生のみなさんが

6年生のお兄さん,お姉さんに

歌やメッセージの贈り物を発表しました。

Cimg2846_170x128

6年間の思い出を寸劇にしている学年もあり

6年生は思い出しながら

笑顔があふれていました。

Cimg2896_170x128

Cimg2899_170x128

そして,6年生から在校生に

歌とメッセージのお返しがありました。

Cimg2905_170x128
その後、お別れ遠足へ。

Cimg2912_170x128

 

 

Cimg2913_170x128
歩いてガラッパ公園へ向かいました。

Cimg2932_170x128

Cimg2956_170x128

5年生を中心にして全校レクリエーションをして遊び,

Cimg2919_170x128

昼食を食べ,

Cimg2969_170x128

Cimg2936_170x128

それぞれ鬼遊びやボールで遊んだりしました。

Cimg2941_170x128

みんなとても楽しく遊んでいました。

少し風が強くて寒いでしたが,

みんなでお別れ遠足を楽しみました。

次は,いよいよ6年生の卒業式です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。