プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 元気よく登校! | メイン | 作文研修&合評会 »

2014年8月 6日 (水)

午前中の本城小学校

 昨日までとはうってかわって,今日は台風が近づいているとは思えないくらい気持ちよく晴れましたsun午前中は,子どもたちも職員も,やりたいことややらなければならないことをがんばっていましたsign03

                  Img_9142

Img_9144 気持ちよく晴れましたsun台風は,本当に来るのかなsign02

Simg_9135 学校に来て,宿題で分からない所を教えてもらっています。

Simg_9141

Simg_9137

Simg_9139 今年は,絵画教室も開催しました。たくさんの子どもたちが,がんばっていましたsign03

満足のいく絵が描けたかなhappy01

Simg_9132 職員は,校庭の草抜きなど。抜いても抜いても生えてくる雑草に

毎日悪戦苦闘ですcoldsweats02 さすが,雑草魂coldsweats01

                            

                                

コメント

この記事へのコメントは終了しました。