プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 連絡(修学旅行隊 無事種子島に到着!) | メイン | 修学旅行隊は・・・ »

2015年5月13日 (水)

本日の本城っ子

本城小6年の修学旅行隊は,

昨日みんな元気に種子島に到着し,

住吉小学校のみなさんと交流をしたようです。

(交流の様子は西之表市立住吉小学校のブログをご覧ください。)

ほとんど雨に打たれることもなく

浦田海水浴場以外の日程を無事に行うことができたそうです。

今朝も元気に出発したと連絡がありました。

今日は天気がよくて気持ちよく活動できそうです。

いっぱい思い出つくってね。

さて,本城小学校は,今,仲良し体育の時間です。

Cimg1062 
久しぶりにいい天気ですね-。

Photo
1年生は,短縄に挑戦中です。

Photo_2
2年生も短縄に挑戦しています。

Photo_3

5年生は長縄ですね。3分でどれだけ跳べるか練習中です。

3,4年生はスケッチ大会ですね。

Photo_4
学校や神社でスケッチ中です。

いい作品ができるといいですね。

Photo_5

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。