プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4年生 半成人式 | メイン | 更に・・・全校朝会にて »

2013年2月 4日 (月)

表彰式(全校朝会にて)

 読書関係の表彰を行いました。学年のお勧めの本を全て読み終えた児童や200冊,100冊達成者の表彰です。本をたくさん読んで,もっともっと心を豊かになってほしいと願い,表彰されました。まだ100冊達成していない人も,「ようし,がんばるぞ。」と拍手をしながら思ったことだと思います。

 現在約50%の子どもたちが100冊を達成し,また約3%が200冊を達成しています。まずは,100冊達成者100%を目ざして,残り2ヶ月もありませんが,がんばってほしいと思います。

1月の200冊達成者 左近充一世君と2年生のお勧め読書達成者 山下侑心君です。

Img_3192 Img_3193

Img_3191_2 100冊達成者も発表され,みんなの前で拍手をもらいました。

 なんだか照れくさそうですが,それでもみんなから拍手をもらい,とても嬉しかったようです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。