プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2学期始業式 | メイン | 運動会の練習が始まりました »

2013年9月 2日 (月)

元気にスタート!高学年

 2学期が始まりました。明日は,さっそく運動会の練習も始まります。それに先駆けて,高学年でラジオ体操の練習をしました。明日からの練習は,下級生の良いお手本となることを意識して臨んでもらいたいと思いますsign01

 今日は,あいにくの雨rainで校庭は水浸しでしたが,昼休みは,高学年は体育館で元気に遊んでいましたsign032学期初日でしたが,みんなとても元気でした。高学年が活気づくと学校全体が元気になります。これからしばらく運動会の練習で大変ですが,このパワーでみんなを引っ張っていってほしいと思いますhappy01

Img_9519_5 Img_9521_4
細かな動きまで気を付けて,ラジオ体操の練習をしました。

Img_9523 Img_9524

昼休みは,体育館で元気にボール遊びbaseball歓声が上がっていましたsign03
















コメント

この記事へのコメントは終了しました。