プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 修学旅行に行ってきました! | メイン | 台風8号接近! »

2014年7月 8日 (火)

修学旅行に行ってきました(2日目)

修学旅行2日目。

朝から強めの雨が降っていて

少しでもやんでくれないかなと思いながらまずは朝食。

バイキング朝食で腹ごしらえをしました。

Dscf21

Dscf22_3 Dscf23_2

Dscf0585

おなかいっぱい食べたらさあ出発!

Dscf25pg グリーンランドに着いたら激しい雨に。。。

傘マークがついているアトラクションは?・・・・

遊べるところを探してさあ出発ー。

Dscf26 激しい雨に加えて雷も鳴って・・・・

動いているアトラクションは「お化け屋敷」など

数えるほどしかなし。。。そんなときは,強雨をしのげる

ところで一休み。

Dscf27 ちょっと早めの昼食とっていると・・・

12時頃には雨も弱まってきて,アトラクションも動き出したよ。

さあ,これからだ。Dscf28jpg

 観覧車に・・

Dscf29

メキシカンハットに・・・

Dscf30ティーカップなど動いている

アトラクションに次から次へと挑戦。。

Dscf31 Dscf32_2

Dscf33

Dscf34

Dscf35

残念ながらたくさんの乗り物には乗れなかったけど

雨の遊園地で友だちと遊ぶという

いい思い出を作ることができました。。。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。