プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 仕事納め | メイン | 明けましておめでとうございます »

2014年12月26日 (金)

おやじの会看板完成・・

昨日,おやじの会のメンバーの方が数人集まって

看板設置にいきました。

夕方だったので,どうなったのかなと思っていましたが,

今日行ってみると・・・

学校から菱刈改善センター方面に向かう道で

1
青空の下に輝く文字が・・・

よく見ると・・

2
「祝140周年・・・」

4
「本城小ありがとう」の文字がくっきりと見えます。

反対側に回ると・・

5
交通標語が・・

「安全運転」「いいじゃないの~」

7
「飲酒運転ダメよ~ダメダメ」

交通安全に努めてくださいね。

本城小学校140周年を記念する

素晴らしいものができました。

おやじの会のみなさんありがとうございました!

向かい側には,この前立てた看板が・・

8
鬼火焚きの看板です。

9 
1月4日(日)はいよいよ鬼火焚きです。

17時30分からですのでみなさんお集まりください。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。