« 緑の感謝祭 | メイン | 南永小との交流 »

2015年5月 3日 (日)

今年もがんばるぞーおやじたち!

29日に前年度本城小おやじの会 

会長福田さん宅で26年度反省会と引継ぎ式が行われました。

いつものように,おつまみ1品持ち寄り,1000円会費で楽しく飲みながら

昨年度の反省と引継ぎ式,今年度の活動計画について話し合いました。

福田会長から堀之内会長へバトンが渡され,所信表明と今年度の活動について

熱く語ってもらいました。

また,前々会長の左近充さんが,小学校を卒業されるということで,

おやじの会から感謝状の贈呈がありました。

Kimg7329
福田会長から左近充さんへ感謝状贈呈です。

Kimg7332 
左近充さんからは,本城おやじの会への思いを熱く語ってもらいました。

今年度から,おやじの会OBとして頑張ってもらえるそうです。

頼もしいかぎりです。

とりあえず,21時に1次会を終了しました。

(2次会もあったようです・・・)

今年も,本城小の子どもたちのためにおやじパワーで頑張ります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。