プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« いよいよプール開き! | メイン | 夏の花・・どんな花が咲くかな? »

2016年6月16日 (木)

読書旬間が始まりました!

今週から読書旬間が始まりました。

昼休みなのに静かだな?と思っていたら

みんな音楽室に集まっていました。

Cimg4044_250x187
音楽室では図書委員会による紙芝居が行われていました。

Cimg4045_250x188
話し声は全くせず,みんな静かに聞いています。

Cimg4046_250x187
子どもたちが真剣に聞いている表情が見えますね。

Cimg4048_250x206
食い入るように見ていますね。

Cimg4058_250x187
最後は,スタンプを押してもらいました。

スタンプ2個で読み聞かせに関係するクイズを

出してもらい正解するとしおりがもらえるそうです。

今日から家庭学習強調週間です。

目標の読書1日20分も頑張ってくれたらいいですね。 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。