プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3年生の性教育 | メイン | 感謝の気持ちを・・ »

2017年3月 6日 (月)

なわとび大会・・頑張りました!

3日は,なわとび発表会でした。

Cimg2821_180x134 
おうちの方が見に来るということで

子どもたちは,朝から張り切っていました。

Cimg2827_180x135
まずは,持久跳びに挑戦しました。

Cimg2829_180x135
それぞれの学年のめあてに向かってみんな

頑張りました。

Cimg2830_180x135
持久跳びでは,10分間跳び続けた

子どももいました。

Cimg2833_180x135

Cimg2840_180x135
最後まで頑張って10分間跳び続けました。

Cimg2851_180x135
次に自分の決めた技に挑戦しました。

Cimg2855_180x135
あや跳びや二重跳び,はやぶさなどに挑戦していました。

Cimg2857_180x135
おうちの方の声援でいつもより頑張って

跳んでいる子どもがたくさんいました。

Cimg2876_180x134
おうちの方にいいところを見せられたかな?

Cimg2880_180x135
校長先生もみんなの頑張りを褒めて

くださいました。

Cimg2887_180x129
みんなよく頑張りました!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。