プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 「秋」を感じる…。 | メイン | 伊佐市子ども会創作活動(午前),伊佐市青少年健全育成大会兼伊佐さわやかあいさつ運動推進大会 »

2022年10月 8日 (土)

第76回運動会

 9月25日(日) 本城小学校の第76回運動会が開催されました。

 本年度もコロナ感染防止対策のため,校区の運動会は中止にし,学校(児童種目)のみの運動会を行いました。

 「全力つくそう! がんばる姿に 大きな拍手!」のスローガンのもと,感動いっぱいの充実した運動会となりました。かけっこ,リレーでの力強い走り,はつらつとした応援合戦,たくましい本城ソーラン。そして,6年生の親子競技では微笑ましい姿がありました。

 子どもたちは,練習の成果を十分に発揮し,保護者の皆様に成長した姿を観ていただきました。

 保護者の皆様には,温かい声援,運営への御協力をいただきました。ありがとうございました。

 コロナ禍ですが,素晴らしい運動会が開催できたことを素直に喜びたいと思います。

Cimg5149

Cimg5163

Cimg5175

Img_1033

Img_1115

Img_1213

Img_1286

Img_3265

Img_3368

 

Img_3465

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。