プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 新生チーム本城勢揃い! | メイン | 親業出前講座! »

2014年9月 5日 (金)

2学期スタート

9月1日に全員元気に登校し,2学期がスタートしました。

始業式では,4年生の代表が,夏休みの楽しかった思い出と

2学期に頑張ることを発表してくれました。

Photo_2 この後,校長先生が,お話しされました。

夏休み中に命を守る行動ができたことを褒めてくださいました。

そして,2学期は

「大きな声で元気よく挨拶できる子ども」

「規則正しい生活ができる(早寝・早起き・朝ご飯)子ども」

「いじめ0,思いやりを持って命を守る子ども」になるようお話されました。

Photo_3 また,2つの受賞伝達式を行いました。

初めは,夏休みに行われた伊佐市水泳記録会です。

6年女子50m背泳2位   5年男子50m背泳3位

6年女子200mリレー5位が紹介されました。

Photo_4 Photo_5次に南日本硬筆展の表彰がありました。

金賞と推薦の子どもが紹介され,代表で推薦の子どもが

賞状をもらいました。

Photo_6

Photo_7 みんな,よく頑張りました。

2学期もいろいろなものに挑戦し,がんばりましょう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。