プロフィール

フォトアルバム

本城小

伊佐市菱刈南浦3449 0995-26-0054

本城っ子ブログカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 待ってるね! | メイン | ISAさわやかあいさつ運動 »

2017年2月10日 (金)

雪だー

久しぶりに雪が降りました。

今朝の様子です。

Cimg2258_200x150 
うっすらと校庭に雪が積もっています。

Cimg2263_200x150
子どもたちが登校してきました。

Cimg2265_200x150
雪も降り出しました。

Cimg2266_200x150
半袖,半ズボンでなわとびを頑張っている

子どももいます。

Cimg2267_200x150_2
さっそく子どもたちは校庭に出て,

Cimg2269_200x150
雪と遊び始めました。

Cimg2272_200x150 
積もったところを探しては雪を丸めて

雪合戦を始めています。

Cimg2274_200x150 
Cimg2286_200x150
3時間目の終わり頃,雪がたくさん降ってきました。

Cimg2275_200x150
休み時間になると・・

さっそく子どもたちが校庭に飛び出しました。

Cimg2276_200x150
校庭にはあっという間に雪が積もっています。

Cimg2278_200x150
雪が積もったところに集まっています。

Cimg2279_200x150
雪を丸めて・・

Cimg2284_200x150

Cimg2292_200x150
転がし始めました。だんだん大きくなっています。
 

Cimg2294_200x150
久しぶりの雪を子どもたちは,楽しんでいました。

Cimg2295_200x150

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。